トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

爽やかソーダで癒されて♪

 

最近はロビーから離れてて

そよかぜの頭の中に

情報がないまま お知らせを見ていたら

f:id:soyokazeraihu:20170902230208p:image

こんな敵どこにいたの!?笑

 

ストーリー進めたとき

結構マップお散歩したんだけどなぁ(> <)

 

ここにいたのかぁ♪

(サボってるのがバレる…Orz)

f:id:soyokazeraihu:20170902230316j:image

あれー、ここ歩いたのになぁ(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170902231641p:image

おなじみのノックバック連発に

疲れながらも無事に倒せました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20170902231658p:image

これウィキで調べたら

クリスタが使いやすそうなんですね♪

壁パラに欲しいかもっ!

 

 

あとあと!

体調も良くなったのでリア友に誘われて♪

ガタンゴトンと電車に揺られ

久しぶりに遠出してきましたε-(/・ω・)/

 

ラスカルショップ♪

これはショップの中で売ってたドーナツ付きソーダ!

f:id:soyokazeraihu:20170902230229j:image

爽やかで涼しい気分になれました(*´艸`)

 

ラスカルのコラボ商品とかもあって

可愛いかったぁ♪

なにやら海老蔵さんも行ったとか( *˙꒳˙* )

 

 

それでは♪ またね