トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

たまにはアニコスも!

 

f:id:soyokazeraihu:20170718184152j:image

f:id:soyokazeraihu:20170718184210j:image

f:id:soyokazeraihu:20170718184225j:image

f:id:soyokazeraihu:20170718184249j:image

 

最近 見た何かのCMに影響されて

4コマを作ってみた そよかぜです(*´艸`)

 

あのCM大丈夫なの!?

って思ったのは そよかぜだけじゃないはず笑

 

 

ハガレン エドのコスプレ!のはずが( *¯ㅿ¯*)

いい感じのコートが無かったから

プレトルスーツにしたけど…(*ΦωΦ)

白いトコ無かったら良かったのにぃ(*・ε・*)ムー

なんだかハッピみたいですね笑

 

 

なんだかんだで

迷宮の宝箱4倍期間を堪能しました( *˙꒳˙* )

1フロアで宝箱を5つ見つけたり!

f:id:soyokazeraihu:20170718200204p:image

ギルメンさんとみんなで

ギルマスのトコへボスをキックバックしたり♪

f:id:soyokazeraihu:20170718200654p:image

 

次のイベントまでヒマヾ(・∀・。)ノダ-!!

素材集めてリバイタⅤでも作っておこうかな♪

 

 

それでは♪ またね