トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

明日を思ってわくわく。

 

今日のビーモチャンネルも

笑いどころが多くて楽しかったぁ(*´艸`)

次回のオフラインイベントまでには

パイナポーさんがDHYするそう♪(意味不明)

 

新しい情報も多かったけど

2周年イベントが何より気になりますね(*ΦωΦ)

 

それと1周年のときみたいに追加装備が

f:id:soyokazeraihu:20170719225731p:image

今年も雑貨屋さんで限定販売するみたい♪( 'ω' و(و "

なかなか見た目が好きだったし、今年も楽しみ!

 

あとあと!

南国さんとのボス討伐は今回も参加出来ず〜

f:id:soyokazeraihu:20170719230841p:image

でも可愛くなってた

パイナポーさん拝めたから…まぁいっかな笑

こうゆうトコでチャットで発言するのって

なんでか苦手なんですけど

せっかくなので参加したいって

最近になって思うようになりました(*´ч ` *)

 

明日が楽しみすぎて眠れないーっ!とか思ってたら

ビモチャン終わって寝落ちしちゃいました(*゚▽゚*)

笑い疲れたのかも«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

自動弓の更新とかもしたいけど

もう少し待ってて下さいな( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

Twitterより .*・゚

f:id:soyokazeraihu:20170719232700j:image

ポトゥムの家族が大集合っ!!

 

 

それでは♪ またね