トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

仲間を護る心強い味方٩(°̀ᗝ°́)و

 

傭兵、パートナーの

ディフェンダータイプのヘイト値が上がったみたい!

f:id:soyokazeraihu:20170303213619p:image

自分のヘイト値が210のとき、パートナーは

1回の攻撃でヘイトが移りました( *˙0˙*)

f:id:soyokazeraihu:20170303213630p:image

自分のヘイト値が300のとき、パートナーは

2回の攻撃でヘイトが移ったので

220~300のヘイト値と予想♪

パートナーが勝手に攻撃しちゃうので

上手く調べられませんでした(*´艸`)スミマセン

でも今回のアプデで

心強い味方になったのは間違いありません!

とくにソロだと活躍してくれそうですよね(*>ω<*)

 

 

 

3月3日の今日と言えば雛祭りですけど

ずっと楽しみにしていた

アレの発売日でもありました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170303213754j:image

任天堂スイッチです♪

ホントはカラーの方が欲しかったけど

グレーになっちゃいました(`〇ω〇)

とりあえずソフトはゼルダを購入!

ゲームボーイカラーの「夢を見る島」以来だけど笑

クリア出来るかな( *¯ㅿ¯*)

 

 

それでは♪ またね