トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

頑張るより街に戻るがいい♪

 

今更なんですけど( *˙꒳˙* )

始まりの庭のナイトメアポトゥムにやられた時とか

頑張るボタンをタップで復活してたけど

f:id:soyokazeraihu:20170205214020p:image

街に戻るで始まりの庭に直ぐ戻れるんですね!

f:id:soyokazeraihu:20170205214031p:image

初めて知った!

ずっと頑張るボタンを頑張ってましたよ〜(´ヮ`;)

 

ナイトメアポトゥムは

ヘイトの上がるクリスタ付きの剣を落とすみたいで

欲しくて頑張ってるけど

まだ手に入りません(`〇ω〇)

 

火力さんは高ヘイトのコンボが多いので

そよかぜの壁職にも凄く欲しいです♪

 

新レシピの弓も製作したいし忙しい(*´罒`*)

 

 

それでは♪ またね