トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

実際は負けてるけどね笑

 

弱くたって楽しければ

そよかぜは それでいーのさっ♪ «٩(*´꒳`*)۶»

 

モノノフスキル「明鏡止水」 のおかげで

f:id:soyokazeraihu:20180218163736p:image

DEX極→STRに振ってる そよかぜです( `・ㅂ・)و

 

この影響で今は安定率が6.6も増加!

やっと弓に負けないくらいの

安定した自動弓になりそう( * ˙꒳˙ * )負けてるけどね笑

 

そよかぜさんっ!使ってる自動弓めちゃ古いですよ!

f:id:soyokazeraihu:20180218154331p:image

…ってツッコミは無しにしよう꜀(。௰。 ꜆)꜄

コレ三世代前くらいの自動弓ですが

意外と まだまだ活躍してくれてますよ(*´艸`)

 

◇コロンデッドを外して◇マルチダルにしたので

小悪魔の髪飾りは必要なくなり!

代わりにヨークペンダントを付けてみました♪

 

インパクトを使わないってこともあるけど、

スーパーデスキノコとか

オデロンマキナとか相手にするのに

桜の枝角がよかったけどスロット付きが無くて…

とりあえず今はコレでガマンガマン!:( ;´꒳`;):

 

エンチャントは…まぁいつもの感じですね!

f:id:soyokazeraihu:20180218154341p:image

ココでは お馴染みのクリティカル重視 ∠( 'ω')/

 

ざっと計算して安定率が91.6と

スナイピングのクリティカル率が96.75くらい?

 

使い心地は こんな感じっ!

 


【トーラム】安定重視の自動弓

  

速度制限の関係で

見れない人もいるかもなので軽く説明を(*´ч ` *)

 

①傭兵とパートナーと自身の通常攻撃で慣れ作り

②スナイピングの安定ぶりを披露

 

こんな感じです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

難しいことは分からないけど

150レベルが解放されたら

まだまだ強くなれそうな気がするっ(*´罒`*)

 

 

それでは♪ またね