トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

杖盾の傭兵の場合♪ ( 'ω' و(و "

 

傭兵システム!心強いですね♪

 

ソロで苦戦してたフィールドボスも

討伐が少し楽になりました!( *¯ ꒳¯*)

 

 

傭兵の登録用に◇コロンデッドが欲しくて

f:id:soyokazeraihu:20161114205406p:image

 

今日からコロンデッド討伐を始めました♪

 

傭兵の通常攻撃のダメージが高いので

慣れを作ってくれるのと同時に

敵の体力を少しづつ削ってくれます( *˙0˙*)オォ

 

そよかぜの杖盾は こんな感じ(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20161114204746p:image

傭兵Lv110 戦闘力4304 最大HP4844

 

ちなみにサブのCheerさんは

f:id:soyokazeraihu:20161114204758p:image

傭兵Lv105 戦闘力4256 最大HP5306

 

アタッカーだけど体力が少し多めなので

ギルメンさんには重宝してるみたいです(*´▽`*)ノ))

 

 

ちなみに傭兵Lvにも意味があって

f:id:soyokazeraihu:20161114213446p:image

傭兵をスピナで雇うとき

自分がログインした時のパラのレベルと

同じレベルの傭兵を雇うことになるみたい!

 

自分のレベルが105ならLv105の傭兵が表示され

自分のレベルが16ならLv16の傭兵が表示されます!

 

表示されてる傭兵を別の新しい傭兵にしたいなら

再ログイン、ワールド変更をすれば大丈夫(o´艸`)

 

マップ移動、ギルド酒場に行っても

新しい傭兵になりませんでした( ꒪Д꒪)

 

 

まだまだ傭兵の登録用に

色々と改善が出来そうなので楽しみです( *¯ 罒¯*)

 

 

それでは♪ またね