トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

働き者のレファルトさん♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

技術のお守りⅢが欲しいけど

マーケットの売りが高かったぁ(*´・ω・)

f:id:soyokazeraihu:20161023212057p:image

安いものでも40万って…

 

マーケットは諦めて作ることに!(p`・ω・´q)

f:id:soyokazeraihu:20161023212213p:image

エルスカーロの鍛冶屋さん♪

レファルトさんにお願いしてきました(*´ ˘ `*)

 

集めてきた素材でチャレンジ♪
f:id:soyokazeraihu:20161023213007p:image

2回目でスロット有りが出来ました(o´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161023212219p:image

どこかのツンデレ鍛冶屋さんと違い

レファルトさん仕事してくれました♪ (*'ω'ノノ゙☆

 

 

〇〇のお守りⅢ を作るには

魔晶獣の豪爪 1個、

布地 200pt、木材 50pt が固定になっていて

 

筋力のお守りⅢ / アカークの砂 20個

 

魔力のお守りⅢ / 魔力を帯びた枝 20個

 

体力のお守りⅢ / 頑丈な甲羅 20個

 

敏捷のお守りⅢ / 冥府の薄布 20個

 

技術のお守りⅢ / 狂った時計針 20個 が必要です!

 

素材集めが大変なものもありますが

MPも+400と強力な特殊装備なので

みなさんの職に合ったお守りⅢを

1つくらいは作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

それでは♪ またね