トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

難しいけど楽しい125♪(›⌔‹*)

 

柿コリンを

たくさん討伐して…少し飽きてきたので(*´艸`)

 

f:id:soyokazeraihu:20160910214547p:image

 

チャレダンの難易度125をやってみました♪

 

基本的なことは変わってないのですが

ボスやモブの体力とか

強さとかが高くなりました!٩(●˙▽˙●)۶

 

 

2体が出てくることも(゚Д゚)

f:id:soyokazeraihu:20160910214905p:image

 

緑色の時は大変でした(;´・ω・)

f:id:soyokazeraihu:20160910215041p:image

 

オークの体力は多いし

ケルトンの被ダメは多いしで!ヒィー(>ω<ノ)ノ

 

 

そして今週のボスのデセルさん♪

f:id:soyokazeraihu:20160910215142p:image

f:id:soyokazeraihu:20160910215147p:image

 

久しぶりのお仕事で♪

クリスタルを壊すのに必死ですね!笑

 

クリスタルが壊れるの早すぎ〜!(´∀`*)ケラケラ

 

 

今日1番のスコアです♪

f:id:soyokazeraihu:20160910215148p:image

 

少しづつスコア更新していきたいな(b’v`★)b

 

 

それでは♪ またね