トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

和菓子とか酒とか凄い効果!

 

今日は桜の近くでブログを更新(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170421213723p:image

 

この子に書いたのものが

そよかぜのブログです!(ってゆう設定)の

うちのペットです(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170421214400p:image

なにかと4月は忙しく、体調が悪いのもあって

なかなかパーティに入れず

今日も夜桜(HARD)を1人で遊んでました!

ペットのレベルを上げるのには

ちょうどいい時間ですけどね(*´∇`*)♪

ペットすぐやられちゃうけど笑

 

 

今更だけど、まだ知らない人もいるのかな?

合成屋の限定レシピ( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170421235439p:image

いまだにイベントでリバイタいっぱい使うとか

イベントでやられた…とか目にすることあるけど

5月11日のメンテ開始前までの期間中なら

この限定レシピの効果が10倍になります♪

やられにくくなるので、ぜひぜひお試しあれです!

 

 

それでは♪ またね