トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アルティメットモードトビーラ♪

 

アルティメットモード

ビラートのソロ討伐やってきました♪

 

ボスローガよりも赤床が避けやすいので

自動弓は戦いやすいと思いますヾ(o´▽`)ノ

f:id:soyokazeraihu:20161009205306p:image

 

自動弓ソロで討伐してみたいよ!って人は

参考にしてみてください♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

 

Cheerさんはサブで記録係です!

今回も戦闘に参加させません( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20161009205315p:image

 

体力は通常攻撃に当たること前提ですが

2000以上はあったほうが安全だと思います!

(通常攻撃で被ダメージ1500くらいでした)

 

プラスバイタⅡ、アドマジクルⅡ

ギガスピードポットを o口(・ω・`)ゴクゴク

 

 

 

開始からずっと通常攻撃で慣れをつくり

f:id:soyokazeraihu:20161009205345p:image

 

この赤床の時に
インパクト→強打スナイピング→〆コンボを!

f:id:soyokazeraihu:20161009205336p:image

 

 

MPが少ない時は

メーバ→充填スモーク→

迅速ソニック→強打スナ→〆の

MP100コンボも使いました (*b'v・)b+。

 

ソニックは無くてもよかったかもですね!

手甲じゃなくて矢でも大丈夫だったかも( ˙꒳˙ )

 

 

あとの赤床は

攻撃チャンスではないので全て避けます‹‹(´ω` )/››

f:id:soyokazeraihu:20161009205527p:image

f:id:soyokazeraihu:20161009205537p:image

f:id:soyokazeraihu:20161009205545p:image

 

必死になって赤床を避けながらコンボを撃って

f:id:soyokazeraihu:20161009205616p:image

 

やっと討伐が終わりましたぁ\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20161009205623p:image

 

討伐時間は16分50秒(*`∀´*)♪

 

1度でいいから10分きりたいなぁ(´∀`)

 

バイタⅣは4つ使いました!

通常攻撃をされた時にしか使わないかな?

サブの赤床の被ダメージは4000くらい!

当たった時には天国行きなので気をつけて下さい♪

 

杖拳のが討伐時間が縮まりそう!

壁を杖拳に戻そうか考え中です〜(T_T)

 

 

それでは♪ またね