トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

栗きんとん派です♪ (o´▽`)ノ

 

銀杏の炊き込みご飯♪ 食べてますか!\(^o^)/

 

 

パテで壁さんが

炊き込みご飯を食べてくれてる間!

そよかぜは栗きんとんを食べていたり♪ (ㅅ´ ˘ `)

 

 

栗きんとんって

MPの自然回復力を100%増加させるから凄い!

 

f:id:soyokazeraihu:20161003124637p:image

 

  

非戦闘時にもMPの自然回復力が増加する

小さな息抜きを

Lv5取ってるパラで試してます!( *¯ ꒳¯*)

小さな息抜きの回復速度は
Lv1では100回復するまでに約60秒
Lv10では100回復するまでに約15秒 みたいです(^O^)

 

とてもアナログですが!笑
ストップウォッチで回復速度を計ってみました♪

ストップウォッチで計っているので

間違いがあったらすみません〜(T_T)ノ

 

 

立っている時↓

 

小さな息抜きLv5では

100回復するまでに約30秒

 

小さな息抜きLv5 + 栗きんとんでは

100回復するまでに約18秒

 

小さな息抜き + 栗きんとん + ヘルシーささみでは

100回復するまでに約15秒

 

小さな息抜き + 栗きんとん + 青いプルプルでは

100回復するまでに約12秒 でした♪

 

 

ヘルシーささみは

120秒間 3秒毎にMPを15回復するアイテム!

青いプルプルは

30秒間 3秒毎にMPを10回復するアイテムです!

 

 

 

立っている時に比べ

座るエモーションをすると

HP、MPの回復量が増えますヾ(●´∇`●)ノ

f:id:soyokazeraihu:20161003232727p:image

 

座っている時↓

 

小さな息抜きLv5では
100回復するまでに約18秒

小さな息抜きLv5 + 栗きんとんでは
100回復するまでに約12秒

小さな息抜き + 栗きんとん + ヘルシーささみでは
100回復するまでに約9秒

小さな息抜き + 栗きんとん + 青いプルプルでは
100回復するまでに約9秒 でした♪

 

 

 

見づらくてすみません笑

 

ヌーレのマップみたいに討伐後

たくさん走らなきゃ行けなかったり、

数十秒で討伐できてしまうボス等では

栗きんとんの恩恵が

凄くありがたい時あります(*^^*)

 

逆に討伐に10分かかるボスには勿体なかったり…

倒すボスにもよります♪ (*/∀\*)

 

シャンパン、クッキーなんかを持っていない

そよかぜには心強いアイテムの1つです‹‹(´ω` )/››

 

はやく小さな息抜きLv10にしてみたいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね