トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

今日は満月かも♪(^v^)

 

杖盾の

新しいソロ用の装備の組み合わせが出来ました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160914170832p:image

 

なんか地味ですね!笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160914171003p:image

f:id:soyokazeraihu:20160914171640p:image

 

今回のは全てドロップ品です♪ (^-^)v

 

 

物理耐性とガード性能が高いです!( ・ㅂ・)و

 

合計で

物理耐性46% ガード率30% ガード力35%

 

光と闇の敵以外なら

かなりやられにくいです♪ ٩(●˙▽˙●)۶

 

f:id:soyokazeraihu:20160914172432p:image

 

matkの低さが少し気になりますけど(´⊃ω⊂`)

硬さ重視なので気にしない気にしない♪

 

 

 

見た目がずっしりしていて

あまり好みじゃないので着替えまして♪

f:id:soyokazeraihu:20160914172805p:image

 

1戦だけ行ってきました!٩(・∀・)۶ヤホーイ

f:id:soyokazeraihu:20160914172941p:image

 

準備OKしてる人のレベルが気になります…笑

 

今回はリザルトの討伐時間を表示させるために

Cheerさんを参加させてます♪ ヽ(*´∀`)ノ

f:id:soyokazeraihu:20160915212318p:image 

 

隅っこで待機♪

スキルや攻撃は一切させません(・ω・`*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160914173351p:image

f:id:soyokazeraihu:20160914173618p:image

f:id:soyokazeraihu:20160914173409p:image

 

死闘の末…討伐が終わりました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20160914173710p:image

 

討伐時間は16分29秒!

よく動くので…かなり手こずりました笑

 

杖拳だとウォーモンガーが動き回ってても

時間が短縮できそうかも(*゚▽゚)ノ

 

剣職は…居ないのでわかりません!笑

 

ウォーモンガーに人が居なくなっちゃったら

この装備で1人で遊びます!Σd(・ω・d)ォゥィェ!!!

 

 

ちなみに被ダメージはこんな感じ♪

f:id:soyokazeraihu:20160917111033p:image

 

247~296はウォーモンガーの通常ダメージ!

 

162~193はガードが発動してます!

 

1096、1166は赤床のダメージです(>Д<)

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160915215013p:image

 

あっ♪ 可愛い!( ˙꒳˙ )

 

お団子食べなきゃヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは♪ またね