トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

皇女ひとり用設定がほしい!

 

流れる雲が追加されたマイルーム(*´ч ` *)

なんだかリアル感が増してイイ感じですね♪

 

最近はトーラムにログインすると

f:id:soyokazeraihu:20180802204931p:image

この雲の流れを見ながらログアウトすることおおくて

全然あそべてないと反省してます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

暑い時には涼しいトコを探し求めるのが

冷房だいすき探検家の そよかぜ( *˙ω˙*)و グッ!

最近は電車の中とか食べ物屋さんとか

ちょっとしたときに読み込み長いトーラムじゃなく、

気になってるゲームのリセットマラソン

捗ります(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

まえに速度制限の20ギガにしてから快適(*´艸`)

トーラムのモチベーションとゆうより

暑さで何もしたくない病みたいです(。_。`)チーン

 

 

とは言えオトクなガチャガチャしたり!
f:id:soyokazeraihu:20180802204925p:image

のんびりひとりでヴェネーナ武器あつめたり!
f:id:soyokazeraihu:20180802204919p:image

まだ刀と魔導具のみget!はやく弓ほしいなぁ♪

 

ひとりでヴェネーナ遊んでるとバルフトとペルルが

入ってきたときの安心感ありますよね!笑

知らない人が入ってくると

足引っ張ってるんじゃないかって気持ちになるので

ソロはソロ設定にしてほしいなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

 

あとヴェネーナをタップして

ターゲットするの…反応が悪いのかな?

うまくターゲットできなくてあたふたします笑

アクションボタン長押しでターゲット苦手なので

そこ改善希望!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

 

あ…そいえば嘘ついたなぁ

155でメダル3枚ちまちま集めるの飽きてるや笑

モチベーションの低下はこれかな?(ノ∀`*)

 

 

それでは♪ またね