トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あのさよならの言葉は風に消え。

 

歩く3人。その目に映るは…

f:id:soyokazeraihu:20180728225909p:image

 

ひょえー!生きてる!?Σ(°д°ノ)ノ
f:id:soyokazeraihu:20180728225846p:image

 

それカレモルト
f:id:soyokazeraihu:20180728225900p:image

そよかぜも同じことされたやつ笑

 

ホントびっくりぽんだよっ!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
f:id:soyokazeraihu:20180728225835p:image

そなんだ!ε-(´∀`*)ホッ
f:id:soyokazeraihu:20180728225735p:image

じゃあロムフさんだけは…やっぱり(✽︎´ཫ`✽︎)
f:id:soyokazeraihu:20180728225919p:image

それレパージもね(◦`꒳´◦)
f:id:soyokazeraihu:20180728225807p:image

 

もう無茶はしないでね(´இωஇ`)
f:id:soyokazeraihu:20180728225826p:image

そよかぜの胃がもたないから笑

 

そのニノの槍!おかしらの(*´艸`)
f:id:soyokazeraihu:20180728225748p:image

槍職はいいぞぉ«٩(*´꒳`*)۶»変じゃありません!
f:id:soyokazeraihu:20180728225818p:image

今回もウマウマd('∀'*)
f:id:soyokazeraihu:20180728225854p:image

次回で皇帝との最終決戦かな?

皇帝本人もコテンパンにしてやります( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

ぜったい皇帝も友達いない説ですよね笑

性格わるすぎ〜( ´° ³°`)

 

 

あとあと♪ そよかぜ氏ワクワクですっ!

気になるなぁ開発中の新しいスキル(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180728225728j:image

アヴァベルのリベンジャーみたいな感じかな?

自分がピンチになるほど強くなるみたいな(^O^)

はやく遊んでみたい!楽しみです♪

 

 

それでは♪ またね