トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

見つからないのですが笑

 

やっとストーリー遊んできました(*´ч ` *)

この のんびりが

そよかぜブランドです( ̄▽ ̄;)アハハ

 

そよかぜもロムフたちの井戸端会議に参加♪

みんななに話してるのかな?( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180504225142p:image

…って全然あかるい内容じゃなかった:(っ'ヮ'c):

f:id:soyokazeraihu:20180504225215p:image

ひっどい話だよね(´・ε・`)ムー

そよかぜもみんなを助けに行くよっ!

f:id:soyokazeraihu:20180504230946p:image

うんうん!頑張ろー!おー!(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180504231205p:image

 

ここがみんなが捕まっちゃってるトコ(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20180504231401p:image

もう大丈夫!はやくお逃げなさいな♪ d('∀'*)

 

あと9人だね!任せて«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180504231415p:image

 

……

 

 

よっし!あと4人( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180504231324p:image

のはずなんだけどぉ…見当たらない( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20180504231348p:image

全部の扉を開けたと思うんだけどなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20180504232012p:image

自他ともに認める方向音痴そよかぜ(*´艸`)

 

もしかして見落としてる扉があるのかな?

30分くらい

さまよったけど見つからないのですがぁ笑

 

 

わからなすぎて街に戻ってきちゃったよ(。_。`)チーン

次回までには見つけますね(*゚Д゚*)笑

 

 

続きます♪ (予定)