トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

レベル4スキルくるみたい!

 

ペットがいてくれるおかげで

そよかぜの非戦闘員のTECスミスのレベル上げが楽♪

f:id:soyokazeraihu:20180328233547p:image

これは150レベルもあっという間かも(*´ч ` *)

 

レベル上げもいいけど余裕があれば

ほかのペットも強くしたいなぁって思うこの頃!

f:id:soyokazeraihu:20180328233615p:image

けどメインのペット育成が大変で…

期間限定ペットも

まだしばらくは冬眠させたままかなぁ( *¯ㅿ¯*)

 

 

そういえば

明日はレベル4スキル来ますね( * ˙꒳˙ * )

ちょうど そよかぜの遊んでる弓と魔法と刀は

まだみたいなので

急いで実装してほしいですが:(っ'ヮ'c):

遊んでない職も どれくらい強いのか気になります!

 

ワクワクが止まりません(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね