トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

明日くるメンテに間に合った!

 

たまたま撮ったスクショ(*´ч ` *)かっこよく撮れた♪

f:id:soyokazeraihu:20180411224551p:image

今日は弓職せのんが

ペットチャージも使えるようになったので

ボスごとにスタイルを変えて遊びたいな!

 

そんな相棒も無事カンストしましたよぉ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180411225242p:image

ずいぶんと頼もしくなった(*゚Д゚*)

 

ちょっとずつ…

f:id:soyokazeraihu:20180411233221p:image

ちょっとずつ…強くなっていって

f:id:soyokazeraihu:20180411233240p:image

パラメータ育てるのと同じくらい大変で

時間は結構かかったけど

頑張って良かったなぁってジーンとくる(*ノω<*) 

 

さっそく試しに強さを知りたいなぁって思って

カンストしたペットと

パートナーでTECスミスのレベル上げ( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180411225319p:image

パートナーの あけはのが

ペットより先にバテてますね〜( ̄◇ ̄;)ありゃー

f:id:soyokazeraihu:20180411225338p:image

HP吸収おそるべしって感じ(∩´∀`)∩ワーイ

こんなにも頼もしいペット!

これからもお世話になりまーす«٩(*´꒳`*)۶»

 

そんなこんなで

途中から合流してくれたフレさんの協力もあって!

f:id:soyokazeraihu:20180411225404p:image

無事TECスミスも育成おわり♪

そよかぜファミリー全員カンストだぁ(*゚▽゚)

 

春イベントにも間に合いました( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180411225431p:image

…って明日は新スキルくるのか( *¯ㅿ¯*)

楽しみすぎてどうしよう。

これからちゃんと眠たくなるかな?笑

 

 

カンスト終わって そのあとフレさんとd('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180411225448p:image

二人ともメインスキル使ってる

カッコいいスクショが撮れてた( ´꒳`*)人(*´꒳` )

 

 

それでは♪ またね