トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

イベよりもペット優先に!

 

最近は風邪で食欲なーいって日々が続いたので

YouTube公式の孤独のグルメ

season1とseason2をずっと見てました♪(*´ч ` *)

 

友達が孤独のグルメが好きで

そよかぜにオススメしてくれて(*゚▽゚)ノ

実在するお店が舞台なのでリアルで好き(*´艸`)

食べれないので目で料理を楽しんでましたぁ笑

 

 

ホワイトデーイベント来ましたね( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180308212059p:image

早くカラメロをいっぱい倒して

光属性の矢だけでも作っておきたいな( * ˙꒳˙ * )

 

いまは時間があれば

ソルシエルランスの熟練度を上げてます!

f:id:soyokazeraihu:20180308212112p:image

一昨日からポチポチやって

3レベル上がったかな(^O^)まだまだ時間かかりそう笑

合成回数を稼ぐくらい退屈なのは内緒(σ´∀`)σ

 

ペットの見た目はウサモナーがよかったけど

スキルの倍率が高いみたいなので

見た目をストーンにしようか悩み中!«٩(*´꒳`*)۶»

倍率が480%のペットはゴツゴツしてたりって

見た目が好みじゃない子ばかりなので(´இωஇ`)

469%のストーンにしようかなって!

f:id:soyokazeraihu:20180308213813p:image

ストーンマーセ カラーにしたかったけど

うー、ちょっぴり明るい… :( ;´꒳`;):

これなら普通の新月カラーでもいいかもなぁ…

 

 

って…

 

あれ?

 

色々ペットのこと考えてたら

 

…風邪が治ってきた気がする( ̄▽ ̄;)笑

 

 

それでは♪ またね