トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お昼寝の秋!…もう冬だけど。

 

暖房をつけないと寒いし

暖房をつけると眠くなる そよかぜです(*´ч ` *)

 

小さい頃からドライアイっぽくて

あと のぼせちゃうのもあって暖房は苦手( ̄▽ ̄;)

普段は毛布にくるまったり

モコモコの膝かけ?を掛けたりしてるけど

結局は寒すぎて

暖房をつけてしまう悪循環…(*'ω')-з ウーン

 

眠たいが止まらない(*゚Д゚*)

 

ついつい寝ちゃって新ボスとか新ストーリーとか

人より遊ぶのが遅いけどマイペースマイペース!

 

この子がストーリー終わったら

ひとりぼっちなのも今日 知りました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171126234447p:image

なんだか

ティガレックス並に動き回るのが厄介ですよね!

f:id:soyokazeraihu:20171126234507p:image

矢が欲しくて何回かソロで戦ったけど

マーシャルスキルで妨害しながらのが楽かな?

 

弓職でも体力が多くなったので

もう要らないかなって思って

消しちゃったんですよね~( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

またのんびりスキル見直そうかなぁ( *˙꒳˙* )

 

ウィークリーブースト く 睡魔 …Orz

 

 

それでは♪ またね