トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

まるでイベントみたいな!

 

前回の続きから♪

 

コッチにはペルルもいるし気持ち的には2対2(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171124213903p:image

うわぁ~…

この子この場から逃げたいだけのような( ̄▽ ̄;)

 

って言ってる場合じゃないっ!!

f:id:soyokazeraihu:20171124214905p:image

まるでイベントみたいな感じで

ビビりながらもワクワクしてるのは内緒です(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171124214924p:image

まぁこんなの ちょちょいのちょいですよ♪

f:id:soyokazeraihu:20171124215008p:image

ふっふーん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20171124214948p:image

そよかぜが戦ってる間に

ペルルがスイッチを押してくれて(ㅅ´ ˘ `)

f:id:soyokazeraihu:20171124215118p:image

指名手配…お尋ね者(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171124215138p:image

たまに出るペルルのお母さん感(﹡σ´∀`)σ笑

f:id:soyokazeraihu:20171124215211p:image

ぐずぐずしない!早く朝食たべちゃいなさい!

みたいなね~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

次回からは

ハンターに追われながら逃走するのかぁ…Orz

(↑どこかで見たことあるような( ˊ꒳ˋ ) ᐝ)

f:id:soyokazeraihu:20171124215236p:image

この続きも楽しみですね( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20171124215256p:image

初めての400万ウマウマ(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20171124215333p:image

ちなみにモストマキナ初見で討伐時間は5分52秒…

ぜんっぜん ちょちょいのちょいじゃなかった(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171124215529p:image

あとコーヒーゼリーって名前かわいい(* ॑ ॑* )

 

 

このあとはギルメンさんに誘ってもらって

f:id:soyokazeraihu:20171124215552p:image

イベントを堪能しました(﹡σ´∀`)σ

クリスタ出たギルメンさんもいたみたいで

羨ましい( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

それでは♪ またね