トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

漢は黙って赤ふんどしです?

 

フレさんに影響されて…ちょい焼明太が…

 

 

赤ふんどし!! 

f:id:soyokazeraihu:20180521204646j:image

はいてるようにしか見えなくなりました:(っ'ヮ'c):

f:id:soyokazeraihu:20180521234146j:image

そうゆうこと言うとムダに

こうゆうの作りたくなっちゃうから(-ω-。)笑

 

でもじっくり見てると

ちょっと 赤ぱ〇つにも見えてくる( ̄◇ ̄;)

くっそー!フレさんめー!

イベント終わるまで

もうダイバースーツには見えないじゃんか笑

 

 

そんなフレさんと今日ものんびり ちょい焼明太へ♪

f:id:soyokazeraihu:20180521204719p:image

ちょい焼ボックスが欲しくて

ヴィルゴの書つかってみたけど効果はイマイチ( *¯ ³¯*)

かわりに染色武器が

いくつかgetできたので良しとしよー♪

ホントは青系とか好きだから

次回の明太さんは青色になってるといいなぁ!

…ちょっと不気味だけれども笑

青色武器もいっぱいgetしたーい(*゚▽゚ノノ゙

 

一旦あさごはん食べるのに落ちて

そのあとは

またフレさんとちょい焼明太へゴーゴー«٩(*´꒳`*)۶»

 

フレさんのギルメンさんとも合流して!

f:id:soyokazeraihu:20180521215532p:image

めげない しょげない 泣いちゃだめの精神で

連戦してました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

フレさんのギルメンさんは初明太だったみたいで

連戦してるうちに慣れて

なにかをつかんだみたいで良かった( * ˙꒳˙ * )

みんなで立ち回りとか意識したり

コンボとか考えたりするの楽しいですよね♪

また遊ぼーねっ!

 

 

てか!ちょい焼明太氏(*゚Д゚*)よく見ると体はツルツル

f:id:soyokazeraihu:20180521232704j:image

アタマはキノコ感が残ってて…ちょっぴりへんてこ笑

 

 

それでは♪ またね