トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

悪魔城そよかぜ(*゚▽゚*)

 

昨日はハロウィンイベントの最終日!

ジャリロのベリーハード追い込みしてました♪

 

たくさんのパーティにお邪魔して

前回の装備で

結構ダメージ出てるなぁ~って思ってたら、

パーティに弓の方が入ってきて(*゚▽゚*)

 

おー!これは負けてられないっ!

 

って思ったけど…惨敗でした(*´艸`)

 

ぶっ…部位破壊してて手数が減っただけなんだからっ

↑負けず嫌い笑

 

属性ダメージに特化してる装備なのかな?

弓めっちゃ強かった(*゚Д゚*)

そよかぜは貧乏なので

属性ダメージ特化の装備なんて作るお金ないから

無属性の自動弓を頑張ってるのに( ̄▽ ̄;)ウラヤマシイ

 

 

そんなこんなでダイヤが

いっぱい集まったのでマイルームを建て直し!

f:id:soyokazeraihu:20171117213949p:image

念願の悪魔城が完成っ♪ ( *˙ω˙*)و グッ!

 

城の主な気分になれるトコを作ったり

f:id:soyokazeraihu:20171117214031p:image

 

「我が同胞よ、今こそ眠りを覚ますとき…」

 

f:id:soyokazeraihu:20171117214219p:image

…まぁ誰も居ないんですけどねっ笑

 

あとは食事できるトコを作ったり

f:id:soyokazeraihu:20171117214837p:image

 

「我が同胞よ、さぁ食事の時間だ…」

 

f:id:soyokazeraihu:20171117214954p:image

…まぁ誰も居ないんですけどねっ (↑使い回し)

 

 

って、やばい!こんなことしてたら…

1時間以上は遊べてしまう~ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

こんなことしてないで

早くイベントで遊ばなくちゃねっ笑

 

 

それでは♪ またね