トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

みんな仲良しが1番!

 

前回なんとか逃げきれたて(*'ω')-з

f:id:soyokazeraihu:20171022210552p:image

悪い魔女をやっつけよう!ってなりました(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171022210732p:image

パンプキング強かったもんね!きっと勝てるよ♪

f:id:soyokazeraihu:20171022210757p:image

パンプキングに

変身する用のお菓子を集めてお城へ移動♪

 

 

悪い魔女めーっ!勝負だぁ(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20171022210915p:image

なんか強そうだけど…勝てるかな… :( ;´꒳`;):

f:id:soyokazeraihu:20171022211100p:image

 

…このとき

ハロウィンの遊び方を忘れていた そよかぜ。

f:id:soyokazeraihu:20171022211139p:image

イージーなので体力をしっかり見たら

そよかぜのレベルと装備なら

すぐに倒せるかもって思うのに…(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171022211223p:image

長期戦になると勘違いして

ビビって強化アイテムでドーピング笑

たぶんパンプキングに鼻で笑われました(*ノω<*) アチャー

 

うー!やっぱり簡単に勝ってしまった(ヽ´ω`)ゲッソリ

f:id:soyokazeraihu:20171022211402p:image

みんな優しいね♪

捕まったこと許したみたいです(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171022211424p:image

みんなで最後はバイバイしてくれて( ´ ▽ ` )ノシ

f:id:soyokazeraihu:20171022211446p:image

元の世界へ戻りましたとさ♪ おしまい( *˙꒳˙* )

 

 

第2章をクリアすると

f:id:soyokazeraihu:20171022211519p:image

ハロウィン城に向かう途中

ポトゥムキンのいるトコに行けるように♪

なにやらテイミングも出来ちゃうみたいですよ!

 

お城の中は

f:id:soyokazeraihu:20171022211631p:image

お菓子を持ってきたら

「トリックの書」「オアの書」「トリートの書」と

交換してくれたり

 

ジャリロと

f:id:soyokazeraihu:20171022211721p:image

難易度ハードまで遊べたり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

早くベリーハードも出ないかなヾ(*´∀`*)ノ

今からワクワクしますねっ!

 

 

それでは♪ またね