トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お調子者3人組・再び!

 

ハロウィンイベント来てますね( *˙꒳˙* )

魅力的な

装備のレシピも増えたけど( *˙0˙*)オォ

まずはシナリオから♪

f:id:soyokazeraihu:20171020213614p:image

もう第1章はクリアしているので

第2章から遊んでいきます!

 

 

ジャッキー久しぶり!他の2人は?(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20171020213652p:image

えーっ!そうなんだぁ。。

f:id:soyokazeraihu:20171020213724p:image

インフォメーションさん!

今回は放っておいてもいいんじゃないかな?笑

f:id:soyokazeraihu:20171020213759p:image

前に

イタズラされたときも面倒だったし(*・ε・*)ムー

面倒事に巻き込まれない前に逃げ…

 

( ゚д゚)ハッ!

行く気まったく無かったのに

城に向かってるじゃんかぁ〜( ・᷄ㅂ・᷅ )

f:id:soyokazeraihu:20171020213916p:image

ジャッキー!2人を見つけたよ!

f:id:soyokazeraihu:20171020213956p:image

あんなにイタズラされたけど

捕まってるトコ見ると助けたくなる( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20171020214120p:image

あるかわかんないけど探してくるねぇ( ´ ▽ ` )ノシ

f:id:soyokazeraihu:20171020214151p:image

うん!なるはやで行ってくるっ!

f:id:soyokazeraihu:20171020214216p:image

エル・スカーロの

鍛冶屋さんでは手掛かりなしだったけど…

鍛冶屋さんがフィレーシアさんは?ってことで

f:id:soyokazeraihu:20171020214307p:image

おぉ♪ なんだか助けられそうな雰囲気!

f:id:soyokazeraihu:20171020214416p:image

イーハウナの粉ね!それすぐ作れますよ(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171020214704p:image

ギルメンさんが素材を荷物にしてくださってました♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

 

鎖がとれて無事に助けられました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

って(´°Д°`) なに言ってんのーっ!笑

f:id:soyokazeraihu:20171020214823p:image

はわわわ…急に地面から魔法陣がぁ…

f:id:soyokazeraihu:20171020214913p:image

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ

f:id:soyokazeraihu:20171020214944p:image

 

 

続きます♪