トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ボーカル1人ドラマー30人…

 

今日は朝から傭兵の更新をして♪

f:id:soyokazeraihu:20171015214726p:image

やっと最大HPが2万を超えました(*´ч ` *)

 

同じ感じにしてるフレさんは

プラチナポトゥムの杖を装備したのかな?

戦闘力が上がってて羨ましい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

プラチナポトゥムの杖があれば

そよかぜも戦闘力も上がると思うけど

サボってたので持ってないんですよね( ̄▽ ̄;)

そよかぜの持ってる祝杖Vだと

◇コロンデッドつけてるので

この戦闘力が限界そうです(>︿<。)悔しいー

 

 

そのあと遊ぶ約束をしていた

ムチャぶり好きのフレさんに お返し(*´艸`)

 

そよかぜ「あれ?もしかして

 伝説のバンド「納豆は10回しか混ぜない派」の」

 

そよかぜ「ボーカルのフレさんですか?」

 

そよかぜ「粘り強い歌声で

 皆のお腹を空かせまくった伝説の」

 

フレさん「さぁ…聴いてくれ!次の曲は」

 

フレさん「挽き割りは5回まで!」

 

フレさん「あげていくぜふぅぅぅ!!」

 

そよかぜ「( *˙0˙*)オォ お会いできて光栄です!」

 

フレさん「いつも聴いてくれてありがとう!」

 

そよかぜ「今日は

 

ドラム10人、ギター15人、

ベース30人の

皆さんは居ないんですか?」

 

 

フレさん

 

今日はドラマー30人なんだ!

 

 

Σ\(゚Д゚;) 何でやねん!

そよかぜのお腹が限界になったので

参りましたをしましたε-(´∀`*)笑

 

今日もアルコイリスでレベル上げお手伝い!

f:id:soyokazeraihu:20171015214645p:image

1時間くらい遊んで♪ またねー!ってして

 

別のフレさんと邪悪なる魔剣サマでレベル上げ!

f:id:soyokazeraihu:20171015214704p:image

あっという間に

4人目もカンストしました(*b'v・)b+。

 

残るはおサボりしてた125レベルの子…

ちょっと気合い入れて頑張らねば(*・ε・*)ムー

 

 

それでは♪ またね