トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

物欲では勝利した日!

 

今日はダークチェイサーが

半額セールだったのでガチャりして♪

f:id:soyokazeraihu:20171004234234p:image

いやいや(ヾノ´°ω°)下衣4着も要らないよっ?

 

ズボンぱんぱんになるわっ(*゚Д゚*)笑

 

 

ガチャガチャ終わって

マーケットチェックしていたら( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20171004234256p:image

ギルメンさんを発見(*゚▽゚*)

 

ギルメンさんも

ダークチェイサーの蒼炎が当たったみたいで♪

f:id:soyokazeraihu:20171004234310p:image

おそろい!ってしてました(*´ч ` *)

 

そのあと

お暇な時ヨークいこー!って言ってもらったので

いま行きましょー♪って言ってヨークの元へ(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20171004234331p:image

guardとavoid続きで ←言い訳(*´艸`)

ギルメンさんに

アタッカー負け続けたけど\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20171004234401p:image

ホーリーローブとか

f:id:soyokazeraihu:20171004234422p:image

クリスタをget出来て( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20171004234437p:image

物欲では勝てた、そんな日でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あと1個クリスタ欲しいな♪

 

 

それでは♪ またね