トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そろそろクッキーが邪魔に…

 

昨日は携帯で動画を編集してて♪

やっと動画できたーって思ってYouTubeに投稿したら

画質が悪すぎてショック(*゚Д゚)むずかしー

スグに消してしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

ホント無知なので…リア友に相談したら

色々と教えられて、最終的に

諦めてパソコン使いなよって言われましたOrz

…ご、ごもっとも( ̄◇ ̄;)

 

そんなリア友に

FGOのリセットマラソンも頼まれてたりで

今週はトーラム少ししか遊べてない(。>ω<。)

 

秋、冬イベントで倉庫を多く使うと思うけど

まだまだクッキーが倉庫を圧迫してて

柿コリンは控えてるため( *¯ㅿ¯*)

今日はお昼寝が終わって

空いた時間でクッキーを ほお張りながら

f:id:soyokazeraihu:20170930233246p:image

ウィークリーブーストの来てる

ヨークで少し遊んでました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

経験値の上がる書の重ねがけでレベリング♪

楽しいけどヨークの書は

時間が長いので使い切るのが大変。。笑

 

でも明日はガッツリ遊べると思うので

ヨークで見かけたら宜しくです(*b'v・)b+。

 

 

それでは♪ またね