トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

翠ポンチョ頂きました♪

 

新レシピとか新マップとか♪

明日はメンテナンスがありますね( *˙꒳˙* ) 

f:id:soyokazeraihu:20170919233340p:image

今回のイベントは

あまり参加できなかったので、

せめて杖だけでもと思って

今日もパーティに入れてもらってたけど…

f:id:soyokazeraihu:20170919233411p:image

なんでだろう?

よく落ちるヽ(;▽;)ノ

 

リネージュ2遊びすぎ?(発熱のせい?)

ヤル気を出したらコレだよ!運が悪すぎ!

 

ガチャガチャは運が良かったのになぁ♪

f:id:soyokazeraihu:20170919233305p:image

欲しかった上衣!翠が揃いました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170919233327p:image

ホントは青いの揃えたかったけど

翠も凄くカワイイですよねぇ( *¯ ꒳¯*)

 

 

リネージュ2は、ぼちぼちです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

メインキャラがカンストして

f:id:soyokazeraihu:20170919233610p:image

ちょっとずつ稼いでる お小遣い(青ダイヤ)を

なにに使おうかなぁって感じ♪

もっと貯めて背景装備でも買おうかなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

それでは♪ またね