トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

緊張の夏、明太の夏。

 

*゚Д゚)ドキドキ

f:id:soyokazeraihu:20170826210420p:image

(*゚Д゚*)!!

f:id:soyokazeraihu:20170826210438p:image

( ̄◇ ̄;)ガビーン

 


リネージュ2に浮気してる そよかぜです(*´ч ` *)

でもでも!トーラムも

遊んでいるので「オフホワイト」です(*ΦωΦ) 



今日は

とある所へワープしてきまして(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170826210703p:image

ちょい焼明太さんの挑戦を受けてきました♪

f:id:soyokazeraihu:20170826210724p:image

体力が多すぎませんか笑(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170826211153p:image

MP管理が楽でおなじみの杖ナイフでソロ(^O^)

今回は強化アイテムなしでも行けるかな?

f:id:soyokazeraihu:20170826212500p:image

転倒させると

転倒返しが恐かったです(ノ∀`)

f:id:soyokazeraihu:20170826213021p:image

ってことしか覚えてない(;_;)

被ダメージが痛くて

リバイタVいっぱいガブ飲みでした…

f:id:soyokazeraihu:20170826213043p:image

途中で7000ダメージとか受けたけど

なんとか倒せました✧ \( °∀° )/ ✧

やられたかと思って緊張しました( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170826213106p:image

討伐時間は19分31秒(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170826213132p:image

頂いたアイテムは…これ要らない笑

ガブ飲みしたリバイタⅤを返してぇ〜(; ꒪ㅿ꒪)

f:id:soyokazeraihu:20170826213150p:image

自動弓でも遊んでみたいけど

耐えられるのかな :( ;´꒳`;):プルプル



それでは♪ またね