トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

スプラ2休暇いただいてます!

 

マヨ派?ケチャップ派?

どっちかっていうとマヨ派の そよかぜです( *˙꒳˙* )

あれあると野菜スティックとか

お野菜が格段に美味しくなりますよね(*´﹃`*)

 

 

今朝インしたらフレさんから

たくさんのサマーシェルが(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20170731213324p:image

すっごく顔文字が可愛かったです♪

ありがとーうっ!(*´ч ` *)

 

のんびり倉庫を眺めてたら

イベント頑張ってるフレさんも発見したり!

f:id:soyokazeraihu:20170731213309p:image

制服お揃いで思わずパシャリ(*゚▽゚*)

 

あとはマーケットで

見た目のエンプレスメイルがたくさん売れてて♪

そろそろ40着あったのが完売しそうです!

 

今日の思い出これだけ笑

トーラムは最近あまり遊べてません( *¯ㅿ¯*)

 

 

ハマりそうで恐いって言ってた

スプラトゥーン2にハマったから♪( 'ω' و(و "

f:id:soyokazeraihu:20170731213353p:image

今日は調子よかった(*´艸`)

初めて1652pも稼いじゃいました\(^0^)/

 

ギルメンさんもスプラ2買ったみたいで

一緒に遊ぼうって言ってくれたので今は練習中!

1週間ずっと遊んでるので

そろそろ飽きちゃうかもですが…笑

 

 

それでは♪ またね