トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

部屋に繭とゆうインテリア!

 

ちょっと週末は出掛けてて忙しかったり

マリカーで遊んでたりで

新ストーリーが遅くなっちゃいましたけど

今日やっと遊ぶことが出来ました(;´Д`)

 

橋が渡れるようになってて

ここから新ストーリーが始まるんですね!

f:id:soyokazeraihu:20170430214750p:image

橋を渡って次のマップで、いきなり戦闘?

f:id:soyokazeraihu:20170430214809p:image

とか思ってたら違いました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170430214913p:image

結晶に侵食された騎士たちが凄い数…( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170430215214p:image

水の攻撃で助けてもらいました(`〇ω〇) 

f:id:soyokazeraihu:20170430215006p:image

ハイドラ様?

いっぱい新キャラ出すぎて訳がわかりません♪

f:id:soyokazeraihu:20170430215048p:image

水の魔兵長ハイドラ!なんだか強そうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20170430215152p:image

砂の魔兵ボンゲア!なんだか呼びづらい( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20170430215244p:image

そうなんですねーっ!

f:id:soyokazeraihu:20170430215340p:image

えっ?笑

f:id:soyokazeraihu:20170430215507j:image

さらっと結晶の弱点を言ったよ!(´°ω°)チーン

f:id:soyokazeraihu:20170430215840p:image

フム( ˘ω ˘ *)フム

水かけまくれば勝てるのね!(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:soyokazeraihu:20170430233228p:image

この中にいるの!?(;・ω・)ごくり

f:id:soyokazeraihu:20170430234537p:image

 

… 。

 

なんだか気持ちが悪いですね笑

 

 

続きます♪