トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

タテ→ヨコ→タテ→ヨコです!

 

今日も

のんびりスケルトンで素材集め(* ॑꒳ ॑* )⋆*

またまた再コンプリート!v(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20170410215320p:image

f:id:soyokazeraihu:20170410215402p:image

f:id:soyokazeraihu:20170410215419p:image

 

土地も15×15から18×18へ!( *°∀°)و

f:id:soyokazeraihu:20170410214229p:image

全部を室内にしてみたら♪

こんなにひろーい!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

なんだかペットが小さく見えます笑

 

あっ!そーそー!

ギルマスに教えてもらった土地のこと!

 

タテ全部→ヨコ全部じゃなくて

 

タテ→ヨコ→タテ→ヨコ→…

 

って買っていく方がスピナが安くなるみたい!

そよかぜは

これ知らなくて大損してました( *¯ㅿ¯*)ムー

ただでさえマイルームに時間かけ過ぎて

スピナ集めが捗らないのにー(・ε・`*)笑

 

明日はマイルームの模様替えで1日かかりそう(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね