トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ミントいけるかな?

 

メンテ明けからホワイトデーイベント来ましたね♪

 

バレンタインデーイベント同様、

今回もレフィーナさんからの依頼みたい!

f:id:soyokazeraihu:20170309214100p:image

また変なものを作ろうとしたんでしょ?(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170309214145p:image

いくら料理が下手でも怪物は出来ませんっ!!笑

f:id:soyokazeraihu:20170309214523p:image

依頼を受けたら

ドゥーセ市庭までワープしてくれました♪

f:id:soyokazeraihu:20170309214737p:image

とりあえず退治しに行ってきます( 。`- ω -´。)ノシ

 

ドゥーセ市庭に着いたら

やっぱり居ました!(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170309215018p:image

全身が飴で出来ているイベントボスのカラメロ!

f:id:soyokazeraihu:20170309231932p:image

今回も難易度が選べるみたい(。>ω<。)

メロンはソロでも楽々クリアだったけど

f:id:soyokazeraihu:20170309233252p:image

レモンは転倒と気絶に反応してるのか

妨害の連続攻撃が返ってきました( *¯ㅿ¯*)

まだ遊んでないんですけど

ミントはソロでもクリア出来るのかな?笑

 

あとあと!嬉しいのがこれ!

f:id:soyokazeraihu:20170309213218j:imagef:id:soyokazeraihu:20170309213230j:image

ジェムDX系は余らせてて困ってたんですよね〜 

f:id:soyokazeraihu:20170309213739p:image

たくさん使わねば!o(`ω´*)o

 

 

それでは♪ またね