トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

イケメン拝めたから良し!

 

昨日のビモチャンは

最後まで寝落ちせずに見れた そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

前に師匠にコメントもらってて ٩(●˙▽˙●)۶

プレゼント企画に参加するときには

YouTubeじゃなくてニコニコが良いよ!って

教えてもらったので

今日はニコニコで♪ ちょっと画質が荒いけど笑

 

プレゼント企画が始まって

もらいに行くぞーっ!って思ってたら

来い!来い!ばかりで

南国さん何チャンネルか言わないの!ヒィー(>ω<ノ)ノ

画質が荒くてチャンネル数が確認できないよぉ笑

 

プレゼントは貰えなかったけど

f:id:soyokazeraihu:20170622021810p:image

イケメンは拝めました♪ (´人`)アリガタヤー

 

そのあとはフレさんと女帝の前で会って

のんびりくつろいでました( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170622022005p:image

ホントはパイナポーさんと遊びたかったけど

お誘いは来ませんでしたぁ〜 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

それから少しして22時前くらいには

明日のアプデ情報がお知らせされてましたね!

f:id:soyokazeraihu:20170622022800p:image

色々と実装されるみたいですけど

ボス討伐時間がログに表示されるのが1番嬉しい笑

記録係さんには申し訳ないけど

メンテ後に新ストーリークリアしたら

さっそく女帝 杖ソロのリベンジしようかな!

 

 

今日の女帝はエンプレスメイル2つのみっ!

f:id:soyokazeraihu:20170622023650p:image

ギルメンさんとのパテで

途中でギルメンさんの姿が見えなくなって

あたふたしてました(≧▽≦)バリうける♪♪

でも まおうが130開放の前に

無事カンストしてくれたからホッとしてます(*´艸`)

 

 

トーラムはサマーイベントもそろそろかな?

 

来月はスイッチのスプラトゥーン2買う予定だし、

ゼルダもコログの実900コ集めなきゃだし、

リア友に毎週のように負け続けてる

マリカーも頑張らなきゃだし(*ΦωΦ)うぅ忙しい…

マリカー発売から金マリオは出したけど

まだレースのレートが1210って…サボりすぎぃ…

 

今月も来月も、やること多すぎです…(o_ _)o パタッ

でもゲームで満たされてるときがすっごい好きっ!笑

 

 

それでは♪ またね〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/