トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ゴシックファッション♪

 

今日はアルニグマを製作してみました♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170226212945p:image

81着中の4着が成功で!

マーケットで高値で売れて満足です(`〇ω〇)

武器熟練も98レベルまで上がったし(*´艸`)

 

ゴシックハットもスロット有りを(σ´∀`)σゲッツ!!

DEFも、いつも欲しいと思ってる基礎+5以上♪

f:id:soyokazeraihu:20170226213548p:image

ホントは素材集めして作る予定だったんだけど…

素材集めが面倒って聞いてたし(*゚-゚)

マーケットでゴシックハットの素材が

相場より安く売ってたので5回分を購入(*ΦωΦ)

 

そしたらなんとっ!4回目で奇跡的に成功しました♪

f:id:soyokazeraihu:20170226213611p:image

早速せのんに被せてみたら。。oh…ゴシック…

f:id:soyokazeraihu:20170226215902p:image

はてなブログのアイコンなんかに使ってるスクショは

銃を使って戦う魔法使いの設定だったけど

これはこれで♪ なかなかありですね( *˙ω˙*)و グッ

せのん!カッコイイぞーっ!(*>ω<*)

 

 

そういえば!

ガーディアンのエフェクトが変わってましたね♪

ガーディアンを発動したら

f:id:soyokazeraihu:20170226233635p:image

羽根がファッサァーって舞ってます( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20170226233616p:image

久しぶりにガーディアン使ったけど

前はこんなエフェクトじゃなかったですよね?

なんだか神々しいです!

 

 

それでは♪ またね