トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

料理は不得意!?(*´ω`*)

 

バレンタインデーイベント!

昨日は遊べず今日からの参加になりました♪

 

バレンタインクエストは

レフィーナさんから受けることが出来ます( ˙꒳​˙ )

f:id:soyokazeraihu:20170210213252p:image

初めは

間違えて上を選んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:soyokazeraihu:20170210213336p:image

レフィーナさん可愛い(*´ω`*)

f:id:soyokazeraihu:20170210213603p:image

レフィーナさんの話しによると

チョコを作ろうとしてたら

なんと!怪物を作ってしまったみたい(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170210213729p:image

レフィーナさん♪

お茶目さんですねっ!☆(ゝω・)vキャピ

f:id:soyokazeraihu:20170210214134p:image

ソフィア地下水路に移動したら居ましたよ〜

イベントボスのシアカラード!

f:id:soyokazeraihu:20170210214305p:image

難易度が選べるみたいですね♪

f:id:soyokazeraihu:20170210214336p:image

スイートは杖盾でサクッと倒せました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170210214456p:image

レフィーナさんに報告をしなければ

何度でもシアカラードに挑戦できるみたい!

 

ブラックがメインになるのかな?

こちらも杖盾ソロで遊んでみました(σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20170210214907p:image

追ってくる青床からの

ゆっくりと進む白い丸い攻撃は

当たらないように避ければ大丈夫!

f:id:soyokazeraihu:20170210215143p:image

当たってしまっても魔法耐性を上げた杖盾なら

250ダメージくらいでした(*´艸`)

 

続いて強力なサメのヒレみたいな攻撃!

f:id:soyokazeraihu:20170210215736p:image

これは割合ダメージで

当たると致命傷になりました :( ;˙꒳˙;):

 f:id:soyokazeraihu:20170210225909p:image

サメのヒレは壁に当たると消えるみたいで

壁際で戦うのが一番楽かもですね!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

この二つの攻撃に気をつけたら

ソロでも倒せました(*ΦωΦ)

 

 

そういえば運営さんの公式ブログより!

f:id:soyokazeraihu:20170210234055j:image

これは…もしかして!(*ΦωΦ)

 

それでは♪ またね