トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

クリスマスイベが止まらない!

 

この2日間ドロップ率アップ狙いで

指定のボス連戦をしてました♪ (^O^)

 

Cheerの倉庫にトラベラージェムが

60こ眠っていたので使ってみることに!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

不気味な結晶に そよかぜ軍団で挑んでいたら

30戦目くらいで染色武器を (σ´∀`)σ ゲッツ!!

f:id:soyokazeraihu:20161211213150p:image

 

移動して、フレアからも頂こうと思ったけど

トラベラージェムを使い切っても落ちず(> <。)

スクルーダまで行きたかったけど(ヾノ・ω・`)ムリムリ

 

フレンド誘って楽しく討伐したら

クリスタ、プレアマをなんとかGet's♪(b゚v`*)

f:id:soyokazeraihu:20161211213157p:image

f:id:soyokazeraihu:20161211213208p:image

前に3箇所確定にしといてよかった♪

これは3色で販売できる!(*^^)v

 

イベント続きで倉庫が圧迫されているので!笑

色によっては値段が違いますけど

1色は安値、3色は高値で設定して

最近は色服をマーケットに出品しております♪

買ってくださってる方!ありがとうです(ノω`)

 

 

また明日からクリスマスイベントの毎日だぁ!

走って、走って、走らねば♪ εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

それでは♪ またね