トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

夢と魔法の世界へようこそ!

 

最近ずっと寒い日が続きますね(> <)

そよかぜは朝から良いこと続きです(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20161213183912p:image

f:id:soyokazeraihu:20161213183919p:image

アイテムガチャしたら穿孔槌が当たったり

リサイクルしたら高純度オリハルコン

アルティメットジェムが当たったり(o´ρ`o)

靴下から高純度オリハルコンが2つも貰えたり!

恐ろしいくらい運がよかった(゚ω゚)(。_。)ウンウン♪

 

 

あとね!Twitter

今日も魔法少女育成計画のコラボ情報が( *¯ ꒳¯*)

 

キーワードをトーラム内のsayで発言すると

ライフポーション

マナポーションが2つずつ貰えるみたい(*^^)v

キーワードはこちら(>ω<)

 

夢と魔法の世界へようこそ!

 

※  ! も合わせて発言してください!

 

12月13日限り有効です( ˙꒳˙ )発言はお早めに!

 

こちらもTwitter情報♪

もうすぐ槍が実装されるみたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20161213182606p:image

楽しみではあるけど

いつの日かテイマースキルも来るし(^O^)

うーん…パラの枠が足りないなぁ笑

テイマースキルは

TECスミス兼アルケミとも兼用できるといいな!

 

 

それでは♪ まったね〜!