トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ギルメンには敵いません(*^^*)

 

虚妄の黒騎士(*^^*)

自動弓でソロ討伐しました♪

 

赤床攻撃が

槍の攻撃みたいでカッコイイです( *˙0˙*)オオ

 

まだソロで倒せてないよって人は

参考にしてみて下さい♪ (*・ω・人)

 

 

赤床は状態異常のオンパレードですが

しっかり避けていれば

致命的な被ダメージは無さそうです( *¯ 罒¯*)

 

 

赤床を見て避けたいなら!( ˙꒳˙ )

 

この位置だと赤床が見えにくいので

f:id:soyokazeraihu:20160923211604p:image

 

まずは少しだけ見やすくなる場所に移動♪

f:id:soyokazeraihu:20160923211637p:image

 

 

スクショだと…わかりにくい気もしますが笑

 

明るいトコよりは見やすいです(゚∇^d) グッ!!

f:id:soyokazeraihu:20160923212444p:image

 

今回は怯みを与えても大丈夫みたいです♪

 

気絶もらしいですが

転倒をさせると

距離を置かれAvoidが発生しました!

 

転倒と気絶は

与えない方が討伐時間が早くなるかもですね!

 

 

黒騎士の体力が半分くらいで

割合ダメージの連続攻撃が追加されます(´・ω・)

f:id:soyokazeraihu:20160923233022p:image

 

もし体力が低い場合は

プラスバイタⅡなどを使って

しっかりと回復もすれば

やられにくいと思います!ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

パーティプレイがオススメですが

実装予定の槍は、こんな感じなのかなぁって

妄想しながらソロ討伐するのも良さそうです♪

 

 

 

パーティで魔法職でアタッカー取れてましたが

f:id:soyokazeraihu:20160923235501p:image

↑ジェムは前回ので、これには使われてません♪

 

ギルメンが入ったらアタッカー無理でした笑

f:id:soyokazeraihu:20160923235506p:image

 

さすがに強過ぎ〜♪ (o´艸`)

 

 

それでは♪ またね