トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

怒涛の値引きラッシュ(-ω-;)

 

オリンピックのメダルラッシュ並の

値引きセールラッシュですね!Σ(´□`;)

↑うまくない♪

 

まるで1周年記念と言う名の

課金してる人を対象にした……(´ρ`*)コホン

 

 

 

限定オシャレ装備いいなぁー(*゚Д゚*)

 

f:id:soyokazeraihu:20160813214859p:image

 

今回11連したら絶対くれるやつじゃ無かった!

 

雫玉1個のじゃ

上も下も出ませんでした…残念!(T^T)

 

f:id:soyokazeraihu:20160813214914p:image

f:id:soyokazeraihu:20160813214929p:image

 

 

 

あとー

 

トーラムってこんなゲームでしたっけ?笑

 

f:id:soyokazeraihu:20160813214638p:image

 

ジェムもお金で買う時代に?(・・;)

 

 

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

 

ジェムはリサイクルで当てるものです♪ ヾ(●´∇`●)ノ

 

f:id:soyokazeraihu:20160813214735p:image

↑たまたま当たりました!(^ー^* )フフ♪

 

 

でもこれって

今までジェム入ってない福袋を

たくさん買っていた人は悲しくなりますね(´ヘ`;)

 

 

来週はギルメンさんと

ジェムパテ連戦する予定!楽しみです♪ ( ´艸`)

 

 

それでは♪ またね