トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

頭文字から何が見える? |ω・)ジー

 

昨日は2パラ目がカンスト♪ (^O^)

 

f:id:soyokazeraihu:20160612090822p:image

 

Lv100ってキリも良いし

杖拳の育成は

ここまでにしようと思ってます(´ω`*)

 

 

もうねー

スミススキルのLv3が実装されてから

装備を揃えるのが大変!( ̄▽ ̄;)

 

杖拳に必要な杖が7本

魔法職に必要な杖が6本 …計15本(゚ー゚)

 

これから素材を集めて…杖を集めて…心臓も集めて…

 

何ゲーですか!ボス連戦いつやるの!\(^o^)/

 

 

弓職は属性矢があるから少しは楽そうだけど

剣職の人も同じ気持ちですよねー:( ;´꒳`;):プルプル

 

 

あきながらも素材集めと心臓集めをひたすら

ループする毎日なんてェ…(T-T)

これじゃ自由を謳歌できないじゃん!

いまは杖拳、お気に入りのパラだから

リセットなんかはしたくないし(>ω<)

すごく経験値のいいサブクエお待ちしてます♪笑

 

 

 

せっかくLv100になったし何か討伐したい♪

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160612090908p:image

 

おっと間違えた…(*- -)(*_ _)ペコリ

 

f:id:soyokazeraihu:20160612091108p:image

 

アルコイリスを

杖拳でソロ討伐してきましたー!٩(>ω<*)و

 

パターンは少ないのに昔は強かったァ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

HPは2000くらいあるといいかも!

 

トライアーツがクリティカル100%に出来るなら

装備は何でも良さそう♪

ドロップ品のタドミールメイスとか

クリティカル特化の杖があったらグー!Σd(°∀°d)

 

 f:id:soyokazeraihu:20160612094116p:image

↑1mまで近づいてくる攻撃は全てこのコンボ!

 

通常攻撃を含め、慣れのバランスがいいので

たぶん討伐時間はこっちのが早いです(´∀`*)

 

 f:id:soyokazeraihu:20160612094153p:image

インパクトで周りの敵を巻き込むのが苦手なら!

 

充填シェルブレイクの方は物理慣れが酷いので

できる限りコンボの間に何回も通常攻撃をして

物理慣れを崩してください(*`・ω・)ゞ

 

 

f:id:soyokazeraihu:20160612091417p:image

この赤床は避けて〜

 

f:id:soyokazeraihu:20160612091435p:image

この赤床は5m以上まで避けるか

赤床をコンボで潰してもOK♪ (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

コンボは怯みと転倒の耐性時間を数えながら

赤床にも当たらなければ

たまにノーダメージで倒せますよ!( ´艸`)

 

Lv90でも慣れると5分くらい!

Lv100で、さっきやったら3分45秒でした♪

 

慣れるまでが大変かもですがファイトです(> <)♪

 

 

それではっ♪ またねー(^-^)