トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

カンカン熟練者なったのかな♪

 

昨日はフレさんとノーマルモード

スーパーレアジェム使って遊んでました(*゚▽゚)

 

儲けるぞ〜って気持ちで

ギニョールに挑んだけどアレはダメかも!

スーパーレアジェムですら強すぎです(*´艸`)笑

復活の雫とかいっぱい使わせちゃってすみません〜

何かを掴んだらしいのでよかったd('∀'*)ありがとね♪

 

でもこれでギニョールのクリスタgetしたし!

マッドスナイパーとか見た目を売ったり色々して

f:id:soyokazeraihu:20180326225801p:image

あらキレイ( * ˙꒳˙ * )

クリスタの並び方も完璧ですね♪

 

ホントは◇ラルバーダと◇ギニョールの位置が逆で

わざわざ抽出して逆にしたとか言えない(T▽T)

 

新スキルに合わせたくて◇ギニョールとか

モストアーマーのダブルスロットを買っちゃった♪

高すぎたせいで絶賛キングボンビー中ですが( ̄▽ ̄;)

 

 

ってことで!早く作ってみたかったやつを♪

f:id:soyokazeraihu:20180326232136p:image

今日は失敗しなかったなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

ホーリーローブで

熟練度もらえないトコまで上げたおかげ?

さすがに たまたま失敗しなかっただけかな笑

 

スロット無しの1番DEF高いやつは

いつも装備を贈ってくださるフレさんに贈って

あとはテキトーに売っちゃお( `・ㅂ・)و

 

明日はペットとともに

TECスミスの育成でもしようかな♪

 

 

それでは♪ またね