トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

迷宮もアルコが一番ツライ!

 

メンテなので書きに来ました(*゚▽゚*)

 

今日は前回のメンテ後からの

おにゅーのボス全部を見つけたっぽいので書き書き♪

f:id:soyokazeraihu:20170706140529j:image

 

そよかぜの体感ですけど杖ナイフだと

 

アルコイリス→ ガングレフ

覆面戦士→ 輝くジェントルマン→

ムーンライトポトゥム→ ユユリン って感じで

 

アルコは体力が多くて厄介で

ガングレフと覆面戦士は動き回って厄介で

ユユリンは苦戦せず倒せたイメージでした♪

 

迷宮の探索が得意なギルメンさんに

弓だと輝くジェントルマンが

avoidばかりで辛いって言われたので、

そよかぜはキョンシー帽とかで

耐性を上げてるので楽でした!って言ったら…

 

耐性は甘えだよ!キョンシー帽なしでいこう!

 

って言われました笑 Σ( ̄□ ̄; エェー

 

被ダメージをカットしてくれる耐性が無ければ

初日から100階層クリアとか無理かも(*´艸`)

耐性は強しです( *˙ω˙*)و グッ!

マーケットで20000スピナで買った

スロット無しのキョンシー帽だけど大活躍です笑

前は白銀石の首飾りとか強かったのに

今では倉庫の奥底で眠っております( ̄▽ ̄)

 

とりあえず全部のボスを見つけたっぽいので

しばらく迷宮は休憩しようかな(*´ч ` *)

2周年イベント来るまでに

色々と準備もしなければいけないしね!

 

 

それでは♪ またね