トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

「またね。」と「ただいま。」

 

ブログの更新をサボってた訳じゃありませんっ!

なんかね

はてなブログのフォトの利用容量が

上限に達しちゃったみたいなんです( *¯ㅿ¯*)

今まで上限とか気にして無かったし

そんなのあるんだぁってビックリっ!!笑

上限が300MBで

もっともっと使うなら3GB(月額)に入れるらしい♪

 

とゆう訳で

やっとスクショありで更新できるー( *˙ω˙*)و グッ!

ホントは30日の夜に更新しようとしてて

書いてる途中で放置になっていた記事です!

↓↓↓

 

前回の記事のときに不具合が直り

f:id:soyokazeraihu:20170530222238p:image

やっと悪を成敗する時が来ました(  '-' )ノ)`-' )"

f:id:soyokazeraihu:20170530222551p:image

ヴェーテンデス様が狙われていても

青床はコチラを狙って来るので

通常攻撃多め→短めのコンボ で逃げ回りながら

戦いました(`〇ω〇)

前回は長めのコンボだったので

やられちゃったりして…戦い辛かった(´ヮ`;)

もうプラスバイタⅡじゃ体力が持たないぃぃ!

運営さんプラバイⅢの実装はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

そんなことを考えながら無事に

 

 

成敗っ!!

f:id:soyokazeraihu:20170601015928p:image

盗むのはドロボーですよ( ー`дー´)ダメ、ゼッタイ!!

f:id:soyokazeraihu:20170601020027p:image

これで終わったのですね!助けてきますε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170601020227p:image

グリーシア様♪ ご無事で何よりです(*´ч ` *)

(不具合で助けたことにして帰ろうとしたのは内緒)

f:id:soyokazeraihu:20170601020420p:image

 

こんなにウマウマだと5パラ居るからパラ毎に

トーリーがあるといいのになぁって、いつも思う笑

f:id:soyokazeraihu:20170601020800p:image

 

ヾノ≧∀≦)イエイエ!大したことしてないので♪

f:id:soyokazeraihu:20170601021136p:image

また上限が来ちゃうので笑

神様たちの長い話しはカットしまーす!!\(^o^)/

 

 

フィダくんありがとねっ!楽しかったよ♪

f:id:soyokazeraihu:20170601021557p:image

そっか、もうお別れなんだね。。(上限が…)

f:id:soyokazeraihu:20170601021634p:image

残念だね…(スクショの上限…)

f:id:soyokazeraihu:20170601021803p:image

孫?うーん、誰かな?( あ、ホントに上限が…)

f:id:soyokazeraihu:20170601021903p:image

 

フィダくん!また上限きちゃうよ〜(> <)

f:id:soyokazeraihu:20170601022036p:image

 

 

このあとワープから現世へ帰って来ました(*^^)

f:id:soyokazeraihu:20170601022437p:image

やぁぺルルっ!ただいま( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170601022538p:image

ビックリするかもだけど…生き返っちゃった!

f:id:soyokazeraihu:20170601022625p:image

お♪ これは、ツンデレですね分かります(^q^)

f:id:soyokazeraihu:20170601022729p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170601023002p:image

また会おうね、フィダくん.*・゚

 

 

完っ!!

f:id:soyokazeraihu:20170601023140p:image

イミタグリースを倒してから最後まで

ずっと感動しちゃいましたぁー(;_;)

 

ホントどうなるかと思ってましたけど

無事ストーリーが終わって良かったぁ(*´艸`)

 

 

あとあと!昨日は匠をget♪

f:id:soyokazeraihu:20170601024538p:image

なんだか儲かっちゃいました!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

長くなったので今日はここまで♪

この記事のスクショは20枚になっちゃったけど

今月も上限きちゃうかな?心配ですっ笑

 

 

それでは♪ またね