トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しかったのが当たりまして♪

 

イミタベート戦!

ヴェーテンデス様とともに戦います( و'ω')و

f:id:soyokazeraihu:20170502210443p:image

今回も不気味な触手は無視をしますが

不気味な触手の赤床には注意です(ノ*・ω・)ノ

f:id:soyokazeraihu:20170502210739p:image

イミタベートの攻撃を避けながら

通常攻撃→たまにコンボでヘイトを奪わないように♪

f:id:soyokazeraihu:20170502210901p:image

1度やられてしまったけど

ヴェーテンデス様の手当で即復活( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20170502211037p:image

いやいや

応急手当のレベルいくつですか?笑

 

さくらもちを食べても良いかなって思ったけど

期間中しか強い効果ないから

あえてプラスバイタⅡにしたのがアダに(´°ω°)チーン

 

それでも頑張って

f:id:soyokazeraihu:20170502211802p:image

ヴェーテンデス様がやられてしまったら

復活待ち→ヘイトが移るまでは

逃げながら通常攻撃でチクチク攻撃を!

安定のチキンプレイですねぇ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170502212713p:image

なんとか苦戦しながら勝てましたぁ!

トーリーも体力が少ないと

へなちょこ冒険者のそよかぜは

だんだん勝つのが辛くなってきました(・ε・`*)

↑でもイージーでは倒したくない人(*´ч ` *)笑

 

f:id:soyokazeraihu:20170502230647p:image

正義は必ず勝つのですよ( ー`дー´)キリッ

 

このあとデュンケリス様と合流しまして

f:id:soyokazeraihu:20170502230803p:image

こ…これは(*/ω\*)

f:id:soyokazeraihu:20170502230851p:image

はーい♪(*/ω\*)

f:id:soyokazeraihu:20170502230919p:image

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ ←慌てる闇の騎士

f:id:soyokazeraihu:20170502231125p:image

な…なんだってーっ!!(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170502231630p:image

あっ経験値ウマウマですね笑

 

 

 

そーそー!

今日は1人で迷宮で遊んでたとき

ポトゥム学園制服のセールだったのを思い出して

また上衣は当たらないんだろうなぁって思ったけど

試しにガチャガチャしちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

う〜っ

これいつもの銀箱止まりだろうなぁ(;´Д`)

f:id:soyokazeraihu:20170502232302p:image

 

 

とか思ってたら!(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170502232654p:image

 

やっと上衣がヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

f:id:soyokazeraihu:20170502232738p:image

わーい♪

なかなか似合いますねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

f:id:soyokazeraihu:20170502232903p:image

ずーっと、あけはに着せてみたかったから

今日は気分が良くなって

制服に合わせてマイルームも学園風にしました♪

f:id:soyokazeraihu:20170502233657p:image

↑教室風

f:id:soyokazeraihu:20170502233720p:image

↑図書室風

f:id:soyokazeraihu:20170502233733p:image

↑保健室風

 

設置数が足りなくて

外は絶望的ですけどね笑( ̄▽ ̄;)

 

 

それでは♪ またね