トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

初めて作るクッキー(*´﹃`*)

 

今朝インしたらギルマスから

大量の荷物が届いてました(* ̄□ ̄*

f:id:soyokazeraihu:20170311213602j:image

中身はラッピングリボンで40sもあって…

貰って良いとのことなので頂いちゃいました!

とっても優しいギルマスです♪
↑こう言ったら、また何かくれるかも?笑 (*ΦωΦ)

 

 

去年は3月の終わりまで おサボり期間中で

ピラーゴーレムが実装されてから再開したので

ハートクッキーは一つも作れずでした(´ヮ`;)

なので今年は倉庫の拡張して保存しておこうかな!

 

てか♪ こんなに沢山のリボンがあったら

ミイラみたいなお守りの

ポクポンになっちゃいますね (*´艸`)

 

 

そろそろゼルダ休暇も終わりにして

トーラムも頑張らなくっちゃ!o(`ω´*)o

 

 

それでは♪ またね