トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

寒さに負けそうで(*´ー`*)

 

接続障害のお詫びが来てます!

今日までなので受け取り忘れに注意です( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170219214634p:image

 

寒さで体が冬眠しようとしているのか

毛布に包まってゲームをしてるせいなのか

寝落ちすること多くて

なかなかパーティに入れず(。>ω<。)

諦めてソロでシアカラードと遊んでいるけど

効率が悪すぎてクリスタget出来てません(T-T)

 

今週は出掛ける予定も無いので

いっぱい遊べるといーな♪ ٩(●˙▿˙●)۶

 

 

それでは♪ またね