トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

接続障害みたいです(´ノω;`)

 

今朝トーラムにログインしようとしたら

接続障害になってましたo(´^`)o ウー

f:id:soyokazeraihu:20170218073341p:image

 

朝早くから

運営さんも頑張って下さってるみたいですが

f:id:soyokazeraihu:20170218073344j:image

まだログインには時間が掛かるかもですね(´ヮ`;)

 

他のユーザーさんもログイン出来ないみたいで

アヴァベルもログイン出来なかったので

アソビモ全体が接続障害になってるのかな?

早く直ってほしいです!٩(.› ‹. )۶◌。˚✩ふぁいと♪

 

 

それでは♪ またね(´ノω;`)