トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

第1章をクリアしよう♪

 

明日はメンテナンスですね(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20170208224520p:image

 

待ちに待ったバレンタインデーイベント♪

 

なぜ待ってたかと言うと(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170208231032j:image

ずっと愛用していた

ジュノシールドの見た目の盾って気づかずに

魔法の金槌を使っちゃいまして… :( ;˙꒳˙;):

はいっ!失敗して無くなっちゃいましたぁ〜笑

 

いつもは見た目用も含めて多めに作るんですけど

この頃はアヴァベルを少し遊んでた頃で

トーラムはイン出来てなかったから

ジュノシールドは一つしか持ってなくて(´ヮ`;)

 

まだ盾は見た目のトレードが出来ないので

いくつか作っておいても損は無いです!(*ΦωΦ)

 

 

そういえば

第1章をクリアしてないと参加出来ないそうですよ!

f:id:soyokazeraihu:20170208233550j:image

 

第1章はデセルを討伐するお話ですね!

 

二セル山に入るために滅瘴香を入手したら

二セル山にてデセルを討伐し、

その後ピーノさんに報告したら

ソフィスのお守りが貰えて

ここで第1章が終わりみたいです♪

 

まだ第1章がクリア出来てないよって人は

明日のメンテナンスまでにクリアしておくと

バレンタインデーイベントが楽しめますよ(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね